旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

新年抱負

こんばんは。

最近全く更新していませんでした。言い訳は・・・ありません。

 

クリスマスも年末年始もすてきな人々とご馳走に囲まれて過ごすことができました。

 

今年はカナダに来て3年目。早いもんで。

日本の生活をたまに思い出すけど、今の生活が私の体にはちょうどいい。

環境と考え方で随分と変わるもんだ。

もちろん自分の性格は変わってないよ。

その証拠に、最近も昔からの友達と話したけど、私は彼女が知っているままというコメントをもらった。

 

もちろん環境が変わったら最初は色々と調節しないといけないことがあるけど、その調節がようやく上手く行き始めて今、だんだん落ち着いて、私らしく、過ごしている、という感じ。

それが2017年で随分と形になったから、去年は私にとってものすごく大事な、変化の年だったと振り返ると思う。

 

今年、2018年は、引き続き健康に気をつけまして、明るく、前向きに歩いていきたい!!!!あとは具代的に行動を起こすということ。

大きな行動は起こしてきたので今度は知能プレー。

多少の経験から知恵を使ってできることも増えてきたので、ちょっと頭をひねって行動ということを心掛けたい。

 

 

 

今、実は新しいブログをしようと計画中。

新規開設の際は是非遊びに来てください。

 

 

 

では、また。

 f:id:misaki150178:20180114133044j:image