旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

信じられるのは自分だけ

色んな人が色んなことを言う。

共感して欲しい時もあれば、

アドバイスが欲しいともある。

 

でも答えはすでにある。自分の中に。

それは自分だけが知っている。

それは本能が知っている。自分の感覚が覚えている。

 

見えないのは何かに隠れているだけだ。

あるいは、見ないようにしているだけかもしれない。

 

胸に手を当てて、目を閉じて、耳を傾けて聞いてみる。

本当の自分の声を。

 

色んな情報を持つことは重要、人と会話をすることは重要。

でも流されてはいけない。

 

 

自分のことは自分が一番よくわかる。

 

そうあるべきだと思う。

 

 

f:id:misaki150178:20160908034757j:plain

ニット帽と温かいラテが似合う季節になってきた。

Walking on the beach park with warm hat and latte...