旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

本日あったいいこと

こんばんわ〜

今日はやすみでの〜んびり起きて、昼から英語個人レッスンしてきました〜

カフェでのんびりはなしながらできて、たのしかったです〜

夕方は生徒の、クラシックのコンサートにいってまいりました

こういうのって誘ってもらったり、機会がないとなかなか聞きにいかないので

すごいいい機会でした〜

ゆ〜ったりとしたメロディ〜を聞くとものすご〜く眠くなったのは私だけではないはず!

なんか座ってっても感覚がなかった・・

全身の力がぬけてた・

でもクラシック聞くと頭よくなった感じするな〜

こんな事ゆうてる時点で頭わるそうやけど わら

 

夜は家族で飲み会した〜〜〜

両親が北海道いってきたので、かにとほっけとにしん(数の子付き)

たべた〜〜

かにミソに金箔入りの日本酒入れていただいた〜

北海道の居酒屋風!!贅沢!!!超おっさんくさいけど、おいしかった〜〜〜

唯一冬っていいなとおもえるのが、食べ物やな

悲しいような、幸せなような!!!

あ〜〜〜〜おなかいっぱい!!

休みっていいな

 

ハッピーチャイニーズニューイヤー@@@@@@@