旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

女らしい日記

こんばんは、一日一日はやいね

なんだかんだもう週半分。水曜の夜です。

今日も充実した一日でした。

朝早く起きると、時間がたくさんあって、あたりまえのことやけど、

充実感あるね。

少し眠いけど、最近だいぶ慣れてきた。

 

最近、つい最近、沢尻エリカのLとMの物語、エムチャンのほうをDVDでみて、

すごい気に入っちゃった。

とくにドラマの中のファッションとか描写がかわいくて、オススメ!

あと、中村蒼くんにはまった!!!

かっこいい〜〜〜♡

ココ最近で一番ヒット!!!!カーン!

当分妄想してますわ・・・・・

 

さて、今週は土曜までレッスンがあるからまだまだ気はぬけないけど、日曜は仲の良いお友達と、ランチAND美容院なので、それを楽しみにがんばるぞい!