旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

今、興味があること

へい、どーも。
気分でブログ更新してるわたしです。
今日は今興味があるものを書き連ねてみたいと、思います。

日系センターで古本市があるんで、数万冊の本を片付けてたんやけど(リアルに本の夢をみた)それでとりあえず20冊くらいもらった。
本大スキーー!!!読むかは別として(イヤ、読めよ)、棚に並んでるだけでめっちゃうれしい。
ヨムヨム。

で、次にスケボ。やってみたいと思って!!は?無理ちゃうし
youtubeで好きなブロガがやっててかっけーと思った。単純な理由。友人曰く、単細胞生物

料理も最近はまってる。お菓子含む。
日本ではしなかったし、アメリカでも東京で暮らしてた時も料理出来ない人。みたいなレベルを自分ではってた。hehe
今回は何となく人に聞いたりクックパッドに聞いたりしながらやってみてる。うん、案外悪くないセンスしてると思う。

最後に、毎日たずさわってるものが。英語とカナダ人について。十代の時から日本で英語しゃべる練習して、それからそれを使ってアメリカで生活したいと思ってアメリカに行って、ここ10年以上ずーっと興味があるもの。最近もっと上級になりたいと思ってなるべく積極的に話してみたりしてるけどねん。もっと上手に使えるようになりたいと思って。とりあえず図書館からDVD借りてみた。映画はいいってゆうやん?あまり映画はみないけど、ま、いいっちゃ。(アラレ風)

それから、関係ないけど。あるか。
カナダ人って、、人種が多すぎて、正直どのひとがカナダ人かちゃんと話してみないとわからないけど、聞いた話。アメリカ人よりノンビリしてるんだって。そうかもな。でもほんとかな。人によるかもな、それを言ったらなんでもそうか。とりあえずわたしはなんでもカテゴライズするのは嫌いです。みんなちがってみんないいもんね。

以上、私の最近興味があるものでした。