旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

アクティブガール〜カナダ滞在16日目〜

カナダ、満喫しすぎて大分ブログをサボってしまっていた。
バンクーバーに着いてからあっという間の2週間が過ぎた。
この2週間、カナダらしいことはほぼ全部?したと思うほど充実していた。それもこれも人のご縁があってからのものである。

 

ポップコーンとコーラ持って公園に野外映画みにいったり、初ゴルフにて大興奮してみたり、ブルーベリー狩りでバケツの半分しかとれなかったり、カナダ先住民の博物館で木彫りのトーテンポールに感動してみたり、植物園の森の中の吊り橋を渡りマイナスイオンを感じてみたり、Tims(カナダのスタバみたいなん)でコーヒー飲んでみたり、山登りで今まで見たことない色の湖をみたり、これまた初体験のカヤックで10キロ漕いでみたり、と旅するようにくらしている今日この頃。

 

 

この世の中はストレスや絶望もあるが、まだ見ぬ素晴らしい出来事や経験があると思うとこの人生という旅は、夢のように感じる。

 

 

f:id:misaki150178:20150729110819j:plain

ブルーベリーを狩ってみた。買うより高かった。

Blueberry picking

 

f:id:misaki150178:20150729110924j:plainBotanical garden in UBC

植物園の吊り橋。案内役のロビンおじちゃんのシャツが粋。

 

f:id:misaki150178:20150729111308j:plainカヤックで無人島いった。

Kayak The best activity ever in my life...

 

f:id:misaki150178:20150729111741j:plainこの大空に向かってひたすら打ちっぱなし

golf range

 

f:id:misaki150178:20150729111550j:plainエメラルドグリーンの海 綺麗すぎ。

Howe sound from Stawamus chief