旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

旅路。


ハイハイ、着きました〜
サンフランシスコ!!!

空港からジャパンタウン直行〜塩ラーメン食べて〜、帰って昼寝(4時間ほど)し、犬猫さんたちと戯れ、シャワーしたり〜のんびりすごさせていただきました。

夜はお庭にあるお手製のバーベキュー窯?!にて、アメリカンサイズのお肉を焼いていただき、Muffle?!だっけな、キノコのフレイバーオイルと共にこれまたアメリカンサイズのポテトという、なんともアメリカンなディナーをご馳走になったのであります。

食事と共にこちらの映画を鑑賞しました
the man who fell to earth

70年代のアメリカに旅してきました。デイビッドボーイさんがなんとも魅力的で、映画自体が現代アートを思い起こさせる作品

映画といえば、飛行機の中で3本もみたんですよ
今回旅の同行者様お勧めのクリントイーストウッド、ジャージボーイズ

ナイトミュージアムエジプト編。
あと、なんやっけ…
あ、ホーカス、笑 フォーカスね。
ウィルスミス

映画普段全くみませんが、飛行機の中はすこぶる暇なのでいつもみます。
上記ジャンル違いすぎるけど、個人的には、ジャージボーイズが一番すきでした。
機会あれば是非みてみてください。

なんしか、、アシアナ落ちなくてよかった。
なぜか、年々飛行機がこわくなってきたびよでした。


f:id:misaki150178:20150604215500j:image