旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

時を渡る船

最近かもがわでビール片手にまったりしていると、川の流れや音が心に響いてくる。
それは現在であり、時の流れでもあり、過去の懐かしい感じもあり、未来の新しい感覚もある。

最近ちょっとした時間できては鴨川にいき、ゆっくり過ごしている。
This is what I wanted to do
英語で言うとこうだが、たぶん時間があればやりたいこと、やってることは本当にやりたいことやんね

本読んだり、歌歌ったり、ビデオとったり、好きなことをして過ごすってのはいい。これを読んでくれてる方はなにをする?

別にお金はいらないよ

あるMちゃんが昔わたしにいったこと、お金より大事なことがあるよー
わかるそう段々わかってきたよー

川の話に戻るけど、
川ってな、逆流せえへんやん?基本的に一方通行。人の血液や人生ににてるよね。でも循環してるんやで。
ほら、歴史も繰り返されるとかよくゆうやん、そんなふうに、また繰り返されるんや

無意識にな

てか、なにが言いたいかって?
あとは想像におまかせします💚