旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

とうきょう

東京にきて、お洒落なカフェや話題のお店に行くのもいいけれど、わたしが心から嬉しいのはいつも懐かしい友人、大事な人たちにあえること。

わたしのために時間を作ってくれて、遊んでくれて本当に幸せです。

この東京で働いていた日々は今では美化されているけど、ストレス社会と闘う、というはじめての経験だった。
一生懸命やることは大切、真面目なことは大切。
ただやりすぎると頭がパソコンみたいにオーバーヒートするから、そして身体も。いつか爆発するでしょう?

今なら客観的にみることができる。

何処にいても、何をみても、こころは豊かでいたい。そんなことを思ったりして。

それには、緑をみて、おいしいコーヒーを飲んで、よい人間関係をつくること。
だとふと思ったりして。