旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

パワー注入作戦

お疲れさまです

先週はお休みでしたが、週末から週明けは仕事で散々でした

疲れた・・・

しかも研修ってゆう。

会社のみんなはそうとうストレスたまってる。今時どこも一緒だと思うけど

営業営業

一末端社員でも営業営業

お〜こわ

 

まあ、日々の積み重ねだとおもうんですがね。

まあ、すべてが上手く行く事は少ないはな、何かを得れば何かを失う。

そんな気がしてなりません。

まあ、文句はいっぱいあるけど、そこにいる以上、それは甘えでしかないので

理不尽なことがあっても、明日はどう考えたって生きてる限りくるし、嫌な事は頭上で止める努力をして、なんとかやってこう

プラスに!前向きに!ってのを無理してやる必要はないけれど、

出来る事を少しずつ。そうすれば、でかい目標も近づくと・・・誰かの受け売りみたいだけれど・・・

今日、私から私にパワーを!!!!

そしてこれを読んでくれたあなたにもパワーを!

では、いってきます!