旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

旅する一日

今日はスリランカへ旅したときお世話になったおじさんが日本にきてたので

久々にあった!!!

相変わらずめっちゃくちゃ癒し系だった

紅茶とカレーの香辛料をお土産にいただいた!!!

ボホーマスティティー!!!

一緒にエジプト料理をたべにいったんやけど、そこは全く人が入っておらず、

料理は美味しかったけど、量は少ない上に値段が高かったのでたぶんもういかない 

 

その後、夜のクラブへ繰り出した

日本では普段はめったにいかないけど、友達に招待券もらったから。

たのしかったー

やっぱどこもPSYは一番もりあがるな わら

それ以外に、結構韓国の曲もかかってた

DJ韓国人???

 

今日はテキーラカクテルを含め6杯くらいのんだけど、あまり酔ってない

なぜか・・・?

 

最後に・・
Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzoこの曲を聞くと、メキシコをおもいだす・・・・