旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

シリアスな話

あのさー、著者、29歳なんすけど、おもうことがあって

この年になると、人間関係の断捨離ってゆうの?

こいつ関係きろうとしてるやろ?ってゆうことが起こる

で、逆にこいつ関係なくしたいっておもうことも起こる訳

これって異常な事か?

わたしが変なんか

SNSとかマジめんどくさくなってきたんはその変にも理由があるかも

本間に付き合いたい人っというと語弊があるかもしれないけど、

本当に人間として信頼できたり、理解し合えたり、尊敬できたりするひとと付き合いたい。それはあくまで理想の話であって、わがまがやし、かなり自己中心的な意見であるけれど。

いや、実際それじゃあ、あんた何年社会人やってんの

ってはなしで。

そんなん考えてたら、仕事できひんやんってことなんやけど、

上記プライベートのはなしなんですよね、これが。

まあ、20代前半に考えていた、好きだから嫌いだから、という単純な感覚ではないような気がする。

なんか・・・・・・落ち着く付き合いがしたい

 

認められたいってことなんかな

 

愛が足りないのかしら・・・・?