旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

仕事&癒し

うお〜ずっと毎日更新してたのに一日ぬけてしまった

昨日今日と9時起き、犬散歩してみた

やはは

仕事がんばらにゃ〜

マクドのコーヒーが今日までBUY1 GET1なんで

行ってこ〜はやくアメリカに戻りたい・・・・

 

仕事がまじで、行くまでがマジで、面倒!!

いかんいかん、愚痴日記だけはやめよっ

週末まで・・・あと〜〜〜〜2日!!!!

週末は、コスコ行く!久々にいく。

別にかうもんないけど、見に行く!!

とまたカフェいきます!マツノスケNY 本店が京都ということにビックリ

前に代官山ブラブラしてるときに気になってた店。

仕事の先輩といくことになった〜!まじで楽しみ

 

あっ、あと一つ愚痴。

最近Facebookがめんどくさい・・・w

Tumblrたのしい。

 


lecca / Clown Love【music video】