旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

リセット・・!

2日間の休みがあっという間に終わった。

なんでこんなに休みは早くて、仕事をしているときは永遠に休みがこないような気がするのか・・・?不思議

今回の休みは体力的にはあまり疲れがとれなかったような気もするが、

(常に眠気。美容院で爆睡した・・・)精神的には、回復

美容院も行ったし、ネイルも行ったし、カフェもいったし、買い物もいった

振り返ると女子のストレス発散と思われる行動すべてしてる・・・わら

そうゆうことをしないと、爆発してしまうよね

休み・・は意味があるものにしないとな

よかった

 

明日からまた9時起き、勉強頑張ろう

気を抜くとさぼってしまいそうやから、早い目に申し込んでおいてよかった

長期目標、中期目標、短期目標を意識しよう!!

 

そして・・・散財をやめよう・・・

だが、美味しいものはやめられない・・・