旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

とりあえず、前に進もう

今日は仕事の愚痴を書こうと思ったけど、やめます

なぜかというと、聞いてもらったから。

愚痴聞いてくれた方、ありがとう

あまりマイナスな事をかくのもようくないかとおもって

今は、とりあえず前向きです。終わった事はしゃーないし、新たな成功への道をつくろう!

ほら、前向き

 

なかなか仕事を合理的に進めるのは難しいけど、自信をもってやること、相手の気持ちを読み取る事、すごく大事だな

あと、考え過ぎはよくない、考えても結局なるようになるんやからね

向き合おう

 

ところで、今日仕事前に行ったカフェ、すごく落ち着けた

パンとコーヒー、おいしかった

ゆっくりできるし、また行きたいなとおもうとこだった

連れて行ってくれた方、ありがとう

 

明日また9時起きがんばろう!習慣にしよう!