旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

少しずつ・・・女又力!!!

今日はほとんど家にいた

休みっていいね、好きなように時間使える

でもやっぱりゆっくりおきると時間が少なく感じる

 

掃除して、洗濯して、DVD見ようとしたけどやめて勉強へ・・

外出してしようとおもったけど、お目当ての場所が満席。

やむなく自宅ではじめたけれど、やり始めると案外集中できるもんだな

 

とりあえず、やる事が大切。

 

ちょっとやると、わからないとこがわかったり、わからなかったとこが分かって楽しくなってきたりして進むもんだな。

申し込みもしたし、もう後戻りはできん。よく考えたら前回は帰国後すぐに勉強もせず受けたから本気のスコアは出せてなかったかもな。まさに実力ってやつ

 

今回はちょっと頑張ってやる 3月に受けて4月に結果、

夏にはビザをとるから秋の就活のときにはスコアが必要だからな

今からまじめにしててちょうどいいくらいかな

今週は毎朝しよう!ちっちゃな目標ってのもまた大事だな。くじけずにすみそうだから。仕事とのメリハリもつきそうだし、張り切りすぎてくじけないように時間を上手く使ってやるよっっ!!!!

 

目指せ800点!!!!!!!!!