旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

アメリカンドリーム

えーついに金曜ですね。今週の仕事も今日で最後。

今日は昨日の疲れがあだとなり、9時起き失敗しました。

起きたのは10時過ぎ。

人の電話で飛び起きました。電話してくれた人ありがとう。

 

アメリカ移住計画が少しすすんできました。

経歴、英語力からワーキングビザをとれる可能性があるとのことで、

こうなったらビザを何としてでもとる!!と意気込んでいる次第です

本格的な準備は夏前からなんだけど、今するべき事が分かってきた。

 

①履歴書・職務経歴書をつくる!

②英語力をあげる!

③お金を貯める!

 

できるかな?じゃなく、やるっ!!!

今までもそうしてやってきたから、まあ、大丈夫っしょ。