旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

タイムフライズ

今日は朝早く起きるつもりだったが、やはり寒さにやられて布団から出られなかった。

勉強しようと思いつつ、イメージしている感じではなかなか出来ないのが現状。

そして仕事が午後に始まるのはいいんだけれど、午前中に変な緊張感とタイムマネージメントをしないといけないのが、ちょっとしんどい。

ま、みんなもっと朝早くから働いてしんどいだから、ね。

 

アメリカで働く為に、色々今調べている。

けど、思ったより簡単ではなさそうやな。

ビザの問題、経験の問題、英語力の問題、そしてお金の問題。

向こうに行ってしまえば、なんとかなるんでしょうけど、今出来る事が

なにか、わかっているようでわかってないわたし。

 

あー、私は何がしたいのだろう・・・・。

そんな事を考えているうちに一年はさっとすぎそうやわ。