旅するようにくらす

明るく楽しい、旅するブログへよ〜こそ

今日、今、感じていることを。

今日は妖怪のおすすめサイトから、WIFIのつかえる京都三条大橋近くのカフェSUNNYにきてみた。9階にあるだけあって、東山の景観がみわたせ、とてもいい。

洋梨のなんとか。ってジュースもおいしいし。

鴨川の流れもうえから見るとこんな感じなんですな。

これから時間をつくって、こうゆうとこにこよう。

なんだかんだ、一人の時間ってのはいるね、家にいる以外で。

去年はとりあえず働いて、暇とお金さえ確保できたらすぐに海外旅行。

って何も考えずそんなかんじやったっけど、前回かいた今年の目標はなんだかんだ一つの大きな目標につながってるわけで・・・

是非実行したいななんておもってる。

 

そのためには、落ち着いて、客観的に自分を見る事が大切だな。

このブログがそのツールになれば・・・なんて、今ふと思った。

京都は、歴史があって新しくもあって、世界とも簡単につながれる、すばらしい場所なんだ!

海外のよさに憧れがちだけれども、そうゆう身近な事を知って、いくのって思ってる以上に大切なのかも。

灯台下暗しってゆうけど、近いほどほんとに見えないと思う。

そういうことを意識していたら、いつもより見える様になるかもね?

 

んーまあ、そうゆうことだ。

わたしのはなしはオチがないと有名だから、あえてまとめないです。

 

わはは!